Fat Bike 試乗会

本日はFat Bikeの試乗会でした。サイクルモードなどで試乗したことがある方は結構いらっしゃるようですが、実際にオフロードを走ってみよう、と言うこの企画。IMG_1613
絶好の好天に恵まれていざ、店から5分の淀川河川敷へ。
IMG_1620
この距離にこういう場所があるのは幸せなことだと改めて実感。
IMG_1617
IMG_1623
DSC_0670
恥ずかしながらワタクシもファットバイクでのオフロードは初めてでした。感想をお伝えするとすれば、抜群に乗りやすい、ということ。タイヤの太さの安定感が際立って、オフロードに入ったことがない初心者でもかなり楽しめると思います。雪やビーチだけの乗り物ではないですね。少人数でしたが、楽しんでいただいたようでよかったです。こういう機会を是非増やして行きたいですね。DSC_0609近々、PUGSLEY NECK ROMANCERの入荷がありますのでお楽しみに。