第1日目。

本日は新たなる一歩を踏み出した日。
懐かしい思いがあり、また気持ちを新たにした日。
この日を迎えられたのも、たくさんの人たちの支え、助けがあったからこそ。

ありがとう。

昨日、今日とたくさんの人たちが来てくれ、
また僕の力になりました。

ありがとう。

感謝の気持ちを忘れることなく、
精一杯恩がえしをしていきますね。
僕のペースがゆっくりなのはご容赦を。

そうそう。

取り扱いブランドについてはかなり増えてきました。

本日現在は以下のとうり。
今日現在、取り扱いが決まっているのは、
・Cielo by ChrisKing
・Hunter Cycle
・SURLY
・MASI
・BH
・JAMIS
・TOKYOBIKE
・BRUNO
・FUJI
・GIOS
・BASSO
・CHROME

日々増えていくので順次ご紹介をしていきますね。

最後にオープンしたてでなんなんですが、
今月のお休みのご案内を。

10月は水曜定休です。
5・12・19・26日がお休みです。
加えて7日(金)もお休みさせていただきます。

どうぞよろしく。