SURLY RIDE!

お伝えしていましたとうり、昨日から本日にかけて愛知県で行われた、SURLYのクルーとの”SURLY RIDE &BBQ”に行ってまいりました。IMG_2584まずは今回のアテンダーでもあるCirclesにお邪魔。IMG_2581うーむ。やはり圧巻です。IMG_2589その後はSURLYクルーとMXインター、Circlesの面々とSURLYトーク!とても有意義な時間でした。いろいろ要望を伝えておきましたよ!IMG_2591次の朝、早朝より出発!IMG_2592IMG_2593まさにMTB日和です!IMG_2612ウワサのクランパス。29+という新しい提案。ワタクシのように背の低い人間としては、29erに否定的でしたが、かなり面白いバイクです!IMG_2616これはデイブのプロトタイプ。ハンドルに注目です。来春にはリリースされるとの事。IMG_2624IMG_2626IMG_2631IMG_2633みんなでトレイルを走るって気持ちいいですよ!画像見てるだけでワクワクしませんか?15日の”箕面ライド”、参加お待ちしてますねー!IMG_2635Thanks Surly crew !