BICI SUPPORT

僕としては待ってました!という感じ。

Hutteに二つの計測機が到着。

身体のサイズを測るもの。
こちらは身体の各部のサイズを計測し、
それらの数値を各フレームビルダーに通知すれば、
ビルダーの考える、最適なジオメトリ(設計)がなされる、というもの。
今のところHunterとVIVALOに使用します。

お次は、かなり大掛かりですが自転車の設計にあわせるもの。
たとえば、あがってきたジオメトリにあわせてみてまたがってみる、とか。
完成車でうちに在庫の無いサイズにあわせてみる、とか。
ご自分の自転車のサイズに合わせてみてちょっと変えてみる、とか。
いろいろな使い方がありますね。

決して安価なものではないのですが、
僕なりにお店を創っていくのに出した答えのひとつがこれ。

これらにより生み出される自転車が楽しみです。