BLOG

第1日目。

本日は新たなる一歩を踏み出した日。
懐かしい思いがあり、また気持ちを新たにした日。
この日を迎えられたのも、たくさんの人たちの支え、助けがあったからこそ。

ありがとう。

昨日、今日とたくさんの人たちが来てくれ、
また僕の力になりました。

ありがとう。

感謝の気持ちを忘れることなく、
精一杯恩がえしをしていきますね。
僕のペースがゆっくりなのはご容赦を。

そうそう。

取り扱いブランドについてはかなり増えてきました。

本日現在は以下のとうり。
今日現在、取り扱いが決まっているのは、
・Cielo by ChrisKing
・Hunter Cycle
・SURLY
・MASI
・BH
・JAMIS
・TOKYOBIKE
・BRUNO
・FUJI
・GIOS
・BASSO
・CHROME

日々増えていくので順次ご紹介をしていきますね。

最後にオープンしたてでなんなんですが、
今月のお休みのご案内を。

10月は水曜定休です。
5・12・19・26日がお休みです。
加えて7日(金)もお休みさせていただきます。

どうぞよろしく。

2011-09-30 | Posted in BLOG, SURLYComments Closed 

 

本日はアレ。

ご無沙汰しております。

さて。
明日のOPENをひかえまして、
お店も品揃えも”途中”感満載なのですが、本日は夕方からゆるゆるっとお披露目的なアレを。

あいにくの荒れ模様のお天気ですが、
のぞいてやろう、という奇特な方々は是非是非。

お待ちしとります。

2011-09-16 | Posted in BLOGComments Closed 

 

Hutte

『ヒュッテ』と読む。

ご存知の方も多いだろうが『山小屋』の意味がある。

僕がこの店の名前を決める際にはもちろん様々な候補があったけど、
響きも気になるこの言葉に決めた。

『山小屋』には色々な人が集う。
長い道中の癒しを求める人々が集う。
人々が出会い語らう。
人々が集い、何かを得て去っていく。
そしてまたいつの日にかふらりと立ち寄る。

そんな感じに多くの人々が集う場になれればそれが本望。

ここから発信されるもの、
ここに集う人々、
それらの繋がりから生み出されるもの、
その全てが僕は楽しみだし、
楽しみにしてもらっていいと思う。


ようこそ、Hutteへ。

大きな地図で見る

2010-09-01 | Posted in BLOGComments Closed 

 

1 109 110 111 112 113