SPURCYCLE

SPURCYCLE

DSC_0061

ちょっと前に登場して話題をさらったこちら。

SPURCYCLE/スパーサイクルのRAWベル。

非常にデザインが良く、どんな自転車にもマッチしそうです。

IMG_5775

IMG_5774

こちら、NAHBS会場でも最終組付けを実演していて、買い求める人があとを絶たず。
『まぁ、そこそこ高い(安くなってない)し、日本に帰ってからまた仕入れるか~』と、
のんびりしていたら、いつの間にやら 『日本への卸をしてくれなくなりました。』 との代理店情報、、。

しかししかし、当店でも求める人は多く、頭を下げる日々。
ちょっとSPURCYCLEに連絡してみるか、いうところから始まって、
とんとん拍子に話が進み、このたび代理店になりました。

 

お探しの方、大阪店頭で実物を見たかった方、是非どうぞ。

お休み明け、8/18(木)入荷予定です。

 

 

  → Hutte 8to8 On-Line Shop ” Spurcycle Raw Bell”

 

 

 

**************
8/15(月)から8/17(水)は夏休みを頂きます。